こんにちは

兵庫在住の ボサノバギター弾き語り奏者の

bosariko(ボサリコ)です。
 

いつも ありがとうございます。

 

 

先日、MixCafeさんで

 

ボサノバライブをさせて頂きました。

 

 

image
 
遠くは 神奈川から 本当に 来てくださった方、
 
有難いやら 頭が下がる思いやらでした。
 
近くに 意外な人が いたり、
 
いろんな方との 出会いがあったりでした。
 
image

 

 

 

フルートは いつもの マーシーさん。
image

 

今回

音響が ちょっと上手くいっていたか わかりませんが、、、

 

・・・

 

静か目の ボサノバを 目指すわたくしは

 

最近 ライブをする 意味を

 

深く考えるようになっていて、

 

自分の中で 少々迷走しておりまして、、。

 

今も しております。^0^

 

 今回も いつものように

 

やっぱり やってよかったなぁ と

 

いい結果に なるんですが、

 

 

 

根本の 自分の中の 疑問はぬぐえず 別問題として

 

追求していこうと 思っています。

 

なかなか 文章で 表すのが 難しいので、

 

また はっきりしてきたら 書くことにして、

 

今回は これにて お終いにしておきますね。

 

 とにかく 

 

こんな 機会を くださった 皆様に

 

本当に 感謝しています。

 

来ていただいた皆さま MixCafe さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

MixCafeさんのブログ

 

 

ハナリンさん繋がりの方も 来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

***** 

***** 

***** 

最後まで お読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

●オリジナル曲mp3プレゼント中。
↓のURLをクリックして、友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh

●オリジナル曲8曲が、Spotifyやアップルミュージックなどで、配信されています。
https://linkco.re/rmsC0Hhs

https://linkco.re/V4M2Bm6Z 

 

 

●グループ、または個別のワークショップなど、まずは公式ラインに友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh

 

●友だち追加 よろしくね。

友だち追加

 

 

CDのお求めは こちらから。
BASE ショップURL
https://rikobossa.base.shop