Canva と格闘して、フライヤーをやっと作れました。

わかれば簡単 楽しい! 

 

 

こんにちは
兵庫在住の ボサノバギター弾き語り奏者の
bosariko(ボサリコ)です。

12月のライブの チラシを作ろうと 

 

Canva と格闘して、時間も忘れるほど、

 

のめり込んで おりました。

 

おります。

 

まだ ボサノバの説明にも 何か

 

作ろうと 思ってます。

 

ご存じの方も 多いかと思いますが、

 

おしゃれなテンプレートに

 

写真を 入れ替えるだけで、もうおしゃれに仕上がっちゃうんですね。

 

あと 文章を 入れかえるだけとか、

 

情報を 入れ替えるだけです。

 

 

CD「Cafezinho」が あと一枚なので、

 

CDの追加の ジャケットや インデックスも

 

苦労しながら 作っております。

 

ライブに来てくださった方への

 

プレゼントとして、

 

はがきも 素敵なものを 作ろうと 思っています。

 

なぁんて、 

 

ちょっと 張り切るとこが違ってますね。

 

 

ギター 練習しよう。(^^)

 

少々はしゃいでしまいました。m(_ _)m 

 

数枚しか要らないときは

 

できたら、 ダウンロードして

 

ファイルに入れて、

 

自分で、 数枚 印刷したりも できます。

 


*****
*****
*****


最後まで お読みくださり
ありがとうございました。
 

 

    

 

●オリジナル曲が、Spotifyやアップルミュージックなどで、配信されています。

アルバム「グアテマラ」の2曲はこちらから聞いて下さい。
https://linkco.re/rmsC0Hhs

アルバム「カフェズィーニョ」の6曲はこちらで聴いてね。
https://linkco.re/V4M2Bm6Z 

↑ 上のリンクをクリックして、
アップルミュージック等の好きなプラットフォームをクリックして、聴いてくださいね。

 

●オリジナル曲mp3プレゼント中。↓のURLをクリックして、友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh
 

友だち追加

 

CDのお求めは こちらから。
https://rikobossa.base.shop


Youtube
https://youtube.com/user/bosarate2


facebook
https://www.facebook.com/riiko.bosariko.9

Instagram
https://www.instagram.com/riko_bossa_love/


HP
「イパネマの娘」が弾ける!bosarikoのボサノバギター弾き語りお役立ちサイト
https://bosarennhtk.com