情報発信 ただ今 修業中であります。

 

 

あれこれ調べて 

 

一応 登録から始めて ちょっとずつ書いて と やっています。

 

 

とにかくやってみないとわからないんですよね。。

 

どれもこれも まだまだ始めたばかりで、

 

 

よくわかってませんが、目

 

 

いろいろと 失敗を恐れず やっていこうと思います。

 

でも それに時間を 大幅に とられて、、

 

ギターの練習が最近 おろそかになって、ヤバイです。

 

 

 

 

こちらは YouTubeでの 「I wish you love」です。

 

最初のところに 走り書きした コード譜を載せました。

 

 

タブ譜を作るのは とても大変なので、

 

これでご勘弁を。。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

フルートやサックスの カラオケ(半分)にも使えるかと

 

思います。

 

 

 

情報発信の研究も 大事ですが

 

 

肝心の ギターの練習も。

 

 

こちらも 頑張らねば、、、。(^0^)

 

 

 

これまで やってみたSNSなど

 

 

--bosariko(ボサリコ)のリンク,いろいろ--

 

 

リンクをまとめて

https://lit.link/bosarikolink



facebook
https://www.facebook.com/riiko.bosariko.9

アメブロ
https://ameblo.jp/bbsrk2022/


HP
「イパネマの娘」が弾ける!bosarikoのボサノバギター弾き語りお役立ちサイト
https://bosarennhtk.com



Instagram
https://www.instagram.com/riko_bossa_love/

Youtube
https://youtube.com/user/bosarate2

BASE CD等のお求めはこちらでどうぞ。
https://rikobossa.base.shop
 

ボサノバ関連、その他、ご質問等お気軽に

してみてくださいね。

返信対応が上手くできてないかもしれませんが。

友だち追加 

 

 

 

もう いろいろ広げすぎて

 

頭がウニ (これ死語かな?)  です。

 

 

最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました。