いつも前を通るたび、売り切れていた

内田茶園さんの『小麦まんぢゅう』

動物病院の通院帰りに寄って見たら、


『 あります 』\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{E358953B-EA69-4170-93C0-B4D70CFACC03}

蒸し立ての、ホッカホッカです。

ひとパック5個入りを購入。

{528D2B99-E83C-427F-8B52-17C25A798CCE}

自分の手をゲンコツにしたのと、同じ位のサイズなので結構大きいです。

{E5E1319F-CC74-4FF0-A9B5-50010F9355FA}

つぶあんも程良い甘さで、お茶うけに丁度良いですね。美味しいです。

{0082D6C9-B3F4-4B89-8C39-02E3EFBC4971}


ここの内田茶園さんの看板ネコちゃんネコ

うちの音操くんが気になるらしく、終始あとをつけて来ます。

{155A1972-D71E-4B61-931C-A5FF6136F717}

まだ5ヶ月の子猫(大き目?)ちゃんなので、何にでも興味心身。

人見知りしない可愛い💕猫ちゃん

お店の看板にピッタリです。

{3D3E45A9-FCC5-4C84-9488-5A927E5B701D}



でも・・・


うちの


音操くん


いつもの通り


完全無視でした。わんわん