朝早く、起こされた(泣)

早朝のハスを見に行くんだって、
だから寝起き3分で出かけたよ。

しかも、車で1分。

近くて良かった。


{8BA17BB9-8C0E-413E-9F7D-3CE1D604A283}

花は、全体の半分くらいは終わっていましたが、パカッと咲いていました。

{32BB3431-0B2F-4416-BCE0-61FA009F168E}

前回とは、大違いに花が開いています。

やはり早朝で無いと、見どころは見れませんね。


{8618E3BB-3166-4413-96DC-7669590233E6}

茎が真っ直ぐに伸びて、天に向かって手の平を広げているようです。

{48247881-8AA4-4FAA-B575-B37095C743CE}

ここの総合公園のハスは、背が高いって、すれ違う人皆んな言っていましたよ。

確かに、私の背丈以上がほとんどでした。


朝からミツバチくん🐝は、せっせとお仕事。

{ED383468-9660-43F1-B24B-44D7736EAE13}


動画15秒、ハチがブンブン音立てて跳ぶ。




お?謎のサークル発見。

{3B38E96D-0B8B-4F6E-B935-A4FB152AAAAE}

色違いの何かが、円を描いています。

{856EF58E-956C-4C3A-916E-F37BDF41EDBF}

{75D70BE2-35EF-47E7-AC14-122B82684D1C}


大変〜わんわん

音操くん、朝露を浴びてびしょ濡れです。

しかも、足は泥まみれガーン

{C23D41C3-0D19-4D74-90BE-7A7A8794F71E}


帰ったら、嫌いなシャワーで足を洗いましょう。