今日は久しぶり~雪みるくカキ氷

朝、頑張って4時に起きて、

到着は、5時少し前・・・それでも整理券は「2」

夏に向かって、整理券待ちが徐々に早まって来ていますね。




ルナちゃんママさん、○みりんさん、ご一緒ありがとうございました。
後からモンドくん連れのヴィヴィアンさん、こんにちは。



悩んだメニューからのチョイスは、

紅甘夏&レアチーズソース&ゆずシロップ




ピスターシュ・ショコラ




生いちごミルク

イバラキッスも終盤ですね。




天然氷、家でも食べていないからすごく美味しかった。


2回戦待ち途中に、ゆずシロップで頂くたこ焼き。
普通のソースで味わうのと違い、さっぱりしていて美味しい。



今日もごちそうさまでした。照れ


お買い物を終えて、帰宅後はお疲れの音操(ねく)くん



前足揃えて、お休みです。