前後しますが、HARIOのセールの帰り道、甘いものが食べたいね。

 

と言うことで、そのままクーヘンバッケンへ

 

開店時刻前なのに、すでに駐車場満車。

行例の方々が、裏にもあるよって手で合図。

裏は居宅用の駐車でした。(ここもOK)


 

開店まで、並んで待ちます。

今日は30分待ち。

店内は狭いので、二組づつ入ります。


 

店内のケーキはこの陳列だけ。

どれも美味しそう。(全部食べた~い)


 

 

自分の食べたいものをチョイス。とりあえず・・・3点。






 

 

シュークリームは、車内で食べながら帰りました。


 

 

いろいろ買ってきたよ~。


 

デコポンのシフォンケーキと



 

ドュルセは帰宅して早速食べる。

 

 

 

 

ここのケーキは、果物の質が良いので、どれも美味しいです。