HARIOのファミリーセールに行ってきました。

 

地元茨城に工場があり、今年からは年一回だけの開催になってしまいました。

 

昨年、デパートで買ったフィルターインボトルが、とても使い易く買い増しをしたくて、有れば良いねと言う気持ちで行きました。

 


 

 

HARIOの製造工場入口です。


 

 

工場なので、広いですね。

正面奥が会場のようです。


 

 

お目当ての、フィルターインボトルがありました。


 

夏に、緑茶・ほうじ茶を冷やして飲むのに最適です。

シリコンキャップなので倒してもこぼれません。

 

朝、お茶の葉と水をボトルに入れるだけの簡単作業。そのまま冷蔵庫に入れておけば、夜には飲み頃の冷茶の出来上がり。フィルターがあるのでお茶の葉が出てきません。



 

サイズが小さい方が、値引き率が低い?のは、今年発売の新モデルだから。



売り場が狭いので、一通り一回り。


コーヒーの試飲も用意されています。



一杯頂くと、やばいくらいに美味しいコーヒー。

入れ方、参考によく見てきた。(でも普段は妻が入れている・・・)

 

 

サイフォン・・・欲しいが却下された!(誰が入れるの・・・怒られた)


<



ドリップケトル無いね・・・買う!


 

 

ドリッパーも古くなってきたね・・・買う!


 

 

今までのフィルターと形が違うみたい・・・買う!

 

 

 

結局、なんだかんだでずいぶんと買ってきた。


 

 

毎日飲んでるコーヒーが、さらに美味しく頂ける事でしょう。