「春のホイップんちょ祭り♪ in しおや」でかき氷を満喫した帰り道

来週食べる果物が無いね・・・との会話

電話しました「華野果市場」山崎さんへ
「美味しいデコポンがあるよ」

という事で、そのまま菖蒲町へ向かいます。




駐車場比較的に空いていて、入口前に楽々駐車。



今なら、直ぐにかき氷食べられますよ~と言われて
かき氷の整理券を貰うと同時に注文できた。

こんなこと滅多に無い事。



ゆずはちみつ&グレープフルーツ



運転でお疲れの身体には、ちょうど良いサッパリかき氷。

このグレープフルーツは、一般販売しないかな~と思うほど美味しい。



カフェモカのオプション無し



パリパリチョコとクッキーは私が食べる担当(妻は苦手らしい・・・)




購入した果物は、「デコポン」と「大大大大サービスのマンゴー」

糖度が太陽のタマゴ並みにあるマンゴーだそうです。
(糖度ですね、にや・・・



午前中はもっと大きなマンゴーがあったようですが売り切れ。


果物は開店後早いうちに買わないと駄目ですね。