行って来ました。


栃木県那珂川町の雪月華さん

3月の最終営業日(次回は一月後~)



カウンターには新たにネームプレート。
アルミニウム製で自作だそうです。



今日のメニューは





注文は迷わず、大好きフロマージュ。


ベリーベリーフロマージュ(日光天然氷)





真っ赤なベリーソースは少し酸味が強いかな・・・と思わせて
これにフロマージュホイップと合わせて食べると絶品うまうま
です。




デコポンカスタード(日光天然氷)






いばらキッスみるく(日光天然氷)






相変らずの夏盛りで、お腹一杯満足です。


看板娘さんは、白鳥の餌付けに精を出して毎日忙しいようだ。



今日は非常にまったりモード


今回も、あずみさんとほ~さんには、お付き合い頂き有難うございました。


試食の土佐文旦がサッパリして、締めに丁度良くて美味しかったね。



次回・・・定番も気になります。(悩み何処)




パンケーキをお土産にして持ち帰ったら、撮影せずに食べちゃったよ。