今日は朝9時から歯医者さんへ通院。

痛い治療をするので、嫌いな麻酔を注射。

お口半分、麻酔が効いたまま、雪みるくまで果物購入



いつもの定位置には、

 ルナちゃんがお留守番だったママさん
 ちょびすけさん親子
 ○みりんさん

 少し離れた定位置のビビアンさん親子

今日も席を空けて頂いて有難うございました。

さらに新作
ブラッドオレンジを使った柑橘ミックス、美味しかった~。

暑い室内でサッパリとした柑橘類が、とても美味しく感じました。







いばらキッスのいちごミルク




を、夕食後に作りました。

普通のいちごが食べたいとのリクエストに応じました。
(前回は失敗したからね)

小粒いちごのいばらキッスを買ってきたので、丁度良かった。





お昼に食べた、ブラッドのかき氷。

凄くサッパリとしていたので、真似してみた。

二つの柑橘系ブラッドオレンジとみかんのかき氷。

甘平は皮を剥くのが面倒だったので使っていません。




ブラッドの赤色がちょっと薄いのと、光の加減で白っぽく成っちゃいましたね。



でも、サッパリ美味しいかき氷になりました。