大好き「フロマージュ」



の前に、腹ごしらえ・・・

「雪みるく」近辺で検索してヒットした「榮ラーメン」

さっぱり佐野系のラーメン

しっかりとコシのある麺で美味しかったです。




ちょびすけさん
みーたんさん
○みりんさん
ヴィヴィアンさん
お相手して頂いて、ありがとう。




いちごが小粒だったので、気をつけないとコロコロと落としますよ~





今日のお買い物は、「せとか」を大人買い

しかも、大好きな「にしうわJA」産のスーパーせとか




同じ大きさ(4L)だけど、等級が違う。

等級が違うと、何が違うのか・・・

持ったときのしっとり感が違います。

しっとりしている方が、甘いぞ~と唄っているように思えます。


お使い物になるので、糖度比べが出来ないのが残念です。