那須塩原市を経由して雪月華へ。

丁度混雑が終えて、空いてきた状態。
待ち時間なしでラッキー


生いちご大福(天然氷)



この盛りの高さ、凄いですね。

夏の盛りだそうです。フワフワ軽いから全部食べられます。




ダブルベリーフロマージュ(天然氷)



迷ったらこれ!フロマージュ系・・・実は行くたびに注文していた。

ここのクリームは、固さ・甘みが私の好みにバッチリ合うから大好き



どれもおいひい・・・



そして・・・全く勧められなかったケーキ風かき氷

後から合流したponkichiくんに注文して貰った(させた)ものを・・・

横撮り・・・パチリ



見た目、まんまホールケーキ。内部は氷>くりーむ>氷の二層だて。
これは作るの大変だ~



今日は、
同じ行動のponkichiくん
のぐやんさん一家
袋田の滝を見てきたあずみさん一家
今年もよろしくお願いします。


閉店後、お店からのバースデイーサービス(ブルーベリーいちごのホールケーキ)。
みんなで分けて食べたよ~♪




華菜ちゃん(のぐやんさん家の愛犬)用のかき氷・・・・って

これ、大人のフルサイズじゃない・・・しかも残さずに完食。



今日のメニュー、載せるの忘れたから後から貼り付けました。



パンケーキサンドは、お持ち帰りです。



今日も美味しいかき氷、ご馳走様でした。

来月も楽しみ~