今日は、少し遠出して、ponkichiくんおススメの手打ちラーメン焔(那須塩原市)

開店1時間前に到着。でも3番目。
早い人は9時半に来たそうです。
(誕生日限定の煮干ラーメンを頂ける権利がある方だったようです)



気温が低かったが、日の当たる場所で外なのにストーブもあるので寒くはありません。

首輪をした黒猫ちゃんが足元に寄ってきて、一緒に日向ぼっこ。 ニャ~



開店前に、ponkichiくんもご来店。

おススメを確認するとワンタンメン。



なので、今日は「チャーシューワンタンメン」



ちょうど良いコシも麺、好みのチャーシュー



もうひとつは、塩ワンタンメン。





白河らーめん、初めて食べたけど・・・旨い!

ここ再来店(また来ても良いと思った)有りです。



さあ!次は食後のかき氷へ行くよ~♪

なので・・・スープ飲み干せなかったのが残念。



向かう途中、混雑しているパン屋さんへ寄ったよ。



店内混雑~

おススメ・・・売り切れ~



丁度、最初の焼き上がりが売り切れた時に着いたようです。



機会があれば、また寄るか~


次は「雪月華」へ