今年最終日ということで、雪月華へかき氷。

いつものように、午前11時少し前に到着。

しかし、沢山の車! 14番札・・・遅かったかぁ・・・




☆今日のメニューウインク



☆クリスマスかき氷チュー



中にチョコホイップとバナナが入っているのが、クリスマスバージョン。

生クリームもチョコホイップ美味しいね。



☆トリプルベリーフロマージュ口笛



中にイチゴがたっぷりのトリプルベリー



ふわふわ氷なので、食感が軽くて旨いです。



パンケ
ーキサンドは、前の組で・・・売り切れ!!笑い泣き
残念でした。



今日は開店時から混雑していて、待っている間に、看板娘のお姉さんのドールハウス見学~

ドア開けて、部屋に・・・沢山の人形で足の踏み場が有りません。

怖~いお部屋を想像していましたが、お宝満載・手作り人形一杯の趣味のお家でした。




いつものように、のぐやんさん一家と華菜ちゃん・あずみさん親子・ごっつさん一家・ponkichiくん・・・こんにちは。

皆さんのパンケーキサンドが美味しそうで羨ましかったです(笑)



さて、もう2時半・・・



帰路、喜連川のE・Y竹末前を3時ちょい前に通過・・・

あれ、空いている。なのでUターンして戻った。



昼の部最終組なので座って3分、あっさり系の中華そば。ラーメン



昨日は、こってり系だったので、今回はさっぱり系。

こりゃ旨いね。