サラリーマンなので、明日出勤すれば土曜日曜がお休み!
ちょと嬉しい気分。v(^-^)v


まず、かき始めは愛犬にあげます。
「待て!」と言うと「良し!」と言うまで待ちます。但し食べ物をもらう時だけ。
photo:01



「良し!OK」一気喰いです。



お母様には要望のミルク大盛りです。今の僕の技術ではここまでの高さが限界。でもね、シロップかけると一回り縮むんですよ。
photo:02


何も言わずに食している。
むむ!満足していないようだ!



僕はとちおとめのイチゴミルク
photo:03


美味しく出来たょ(^ε^)♪


僕が食べ始める頃には、邪魔者が出没します。目の前に身構えて一点集中し、油断すると一気に舐められてしまいます。
photo:04


取られるものか!

ゆっくり食べたいなぁ(ノ_-。)


iPhoneからの投稿