買って置いた飯岡のタカミメロンが食べ頃を迎えました。
そうだ!このメロン、一歩違えばスペシャルメロンになっていたんだ!
と思ったら、挑戦していました。
photo:01


NGNG失敗です。NGNG

雪ミルクさんとは大違い。(T▽T;)
高く盛るのは無理ですよ。
本物には凄い技術が隠されていた事を痛感しました。

メロンは食べ頃だったので甘くて美味しかったです。(^-^)/

気を取り直してもう一品。
photo:02


手作りみぞれ&手作り練乳の中
とりあえず妻には好評です。

これに幾ら払える?と聞いたら、
300円と即答です。(*_*)

結構、経費掛かっているんだ!と
心の中で叫びました。(ノ_-。)


腕を磨け!と言う事でしょうかね。


iPhoneからの投稿