皆様、こんにちは(≡^∇^≡)



先日、私古本は野生のうさぎミッフィーがわんさかいる


うさぎの島ヤシの木に行って参りました


人が歩くだけで寄ってくる


人懐っこいうさぎ二つの❤たちでとても可愛かったです(*^▽^*)


音譜はどこへ行こうか悩み中です


オススメスポットなどあればお聞かせ下さい




さて、皆様ビッグバンスポーツクラブでの


トレーニングの調子はいかがですか


毎日トレーニングを頑張っている方も


さぼり気味の方にも


今日は、とっておきの商品を紹介致します



その名も・・・


DNSプロテイン


ビッグバンスポーツクラブ小倉店フィットネスブログ


プロテイン」と聞くと


ハードトレーニングをされている方の飲み物?


という考えの方もいらっしゃると思いますが



違いますっ!!!!



プロテイン = タンパク質 



タンパク質不足すると


肌荒れや抜け毛髪のパサつき爪がわれる


などの症状がでてきます



思い当たる体のトラブルはございませんか



さらに、タンパク質


筋肉、骨、内臓などをつくる大切な栄養素なので


毎日きちんと摂取しなければいけません



目安は、体重×1.5~2g



体重50の方なら


毎日ステーキ枚分のタンパク質が必要です



しかし、毎日ステーキ枚も食べると


脂肪過多カロリーオーバー太ってしまいます


そこで、活躍する プロテイン



カロリー タンパク 


まさにダイエットの味方です


トレーニングをしていない日も


寝る前に杯プロテインを飲むことを


オススメしています


継続 飲用 がポイント!



そんな手軽でダイエットの強力な味方になるプロテイン


DNSプロテインに限り 5月末までの期間限定で



ななな・・・なんとっ!!



全品20%オフでご提供


ビッグバンスポーツクラブ小倉店フィットネスブログ


残り5日 お急ぎ下さい



ご不明な点はスタッフまでお問合せ下さい