みなさんこんにちは(^-^)/


新学期も始まり、毎日眠気と戦いながら

授業に挑んでいるスタッフ安藤です。





4月も残り少なくなりましたね(>_<)


今月のキャンペーンを覚えていらっしゃいますか?



入会金登録料初月会費それぞれ10円

トリプル10円キャンペーン!!


なんと、残りあと3名となっておりますびっくり



区切りの良いこの4月

ぜひ新しいことスタートしましょう音符



スッタフも新しいこと始めてますよ!



私、安藤はこの機会に

自動車学校に通い始めましたくるま3sss


忙しくてなかなか行けていないのですが

びくびくしながら運転練習中です汗



平野さんは最近1人カフェを始めて

人間観察を楽しんでいるそうですカップ1


1人でボーっとしながらカフェの雰囲気を

楽しむのが好きなんですって♪.・。*




田上君は最近虫歯になったらしく

毎食後に歯磨を始めたようです歯 笑顔歯ブラシ 青

(今までしてなかったの・・・?)


相当痛かったみたいです(笑)




竹本君はいろいろなレッスン

参加するのが目標のようです!

度はコンバットに参加する予定らしいです筋肉




ビッグバンスポーツクラブ小倉店フィットネスブログ



迷われているそこのアナタ!


始めるなら・・・



今でしょ( ゚ ▽ ゚ )/!!