こんばんち


先週は遊びまくった。


2日間だけだけど 笑


友達と5時間カラオケしたり、バイト先のPTチームでお洒落なお店で飲み会したり。


充実した1週間だったな(๑^︶^๑)



そして、今日はなんと我が家にPennyが!!!


つっても私のだけど(・ε・)


色がね、超可愛いんだわ。



大好きなグリーンでテンションあがるわo(^^)o


早速乗ってみたんだけど、初めてながら結構上手く乗れたと思う!


カーブも出来るよ~( ´▽`)


めっちゃ楽しいし 笑


誰か一緒にPennyで遊ぼ 笑


Pennyに乗ってお出かけしよ 笑


明日もPennyの練習しよー!



では*\(^o^)/*







私はどこでしょう?笑





Android携帯からの投稿