もう7月も終わりますね~


最近はバイトばっかしてますわ( ̄▽ ̄)


今週に至っては水曜日しか休みがないというww


ま、いいんだけどね(´⊆`*)


最近お店の近くのキャバクラのお兄さんと良く絡む 笑


まじイケメンすぎてがちで緊張するよ( ̄▽ ̄)ww


今日も外見てたらいたからドア開けて手振ったらお店来てくれたし(*´∀`*)


外見ててよかったー\(^o^)/笑笑


イケメンは今日は3時まで仕事らしいww


まじきついorz


って言ってたお(orzとは言ってないけどww)


また月曜日会えるかしら(^ω^*)?


アドレス知りたいわ( ̄▽ ̄)笑




そしてそしてー!


我が母校!


昨日静岡県大会優勝しまして、甲子園に行くことになりました\(^o^)/


VIBA橘\(^o^)/


まじいい試合だった!


私は諸事情により対戦チーム側で応援してたんだけどねww


暑かったけど楽しかったわ(^-^)/


青春やね!




これは対戦チームの後ろ姿。


負けちゃったけどなんだかかっこよかったから写真撮ったよ(*^^*)


この写真お気に入り!笑


うちの母校には甲子園で頑張ってもらわないと!(^o^)


ということでみなさんも応援よろしくです\(^o^)/



ではでは!










Android携帯からの投稿