ぐもにん!


今東京に向かうバスに乗りました(^.^)


今日から2日間、東京にいまする(@ ̄ρ ̄@)


今日はペミコンで明日は東京でお買い物(*^^*)

楽しみー♪


でもね、バスの中人が多い(>_<)


私の隣男だし((´д`))


メイクできないじゃん!


こんな混むとは思わなかったよー(´・ω・`)


とりあえず、スーツケースをトランク?に入れてもらうべきだったwww


喉も渇いたし(*_*)


早くSA着かないかなー。


あ、またあとで今日の服装とか載せようと思う(^o^)


ま、それもSA着いてからですな!



ではまた後で更新しまーす!












Android携帯からの投稿