ブログネタ:好きな匂い

クチコミ番付参加中

ポテト。

これでしょう。
これ以外に今、思いつきません。

今、求めてる香りだし、最近ずーーーっと離れない香り。

あのポテトってジャガイモにしてはなんか怪しいんだけど(←失言)
食べ始めるととまんないんだよねー。

何気にどこのポテトより好きだったりする。
ちょっとさめてたり塩が効いてないと憤慨しちゃうけどねっ!!

ふぁあ・・・次はいつたべるかなぁ。。。
電車の中とかでテイクアウトしてる人の近くに座ると思わず手が出そうになっちゃう。

あれ、犯罪。

とりあえず、悲しいけどマックが最寄の駅になくてよかった!!

もしも近くにあったら
マックポテト中毒になっちゃうとこだよね。

あ、今もなってるか。。。
やばしやばし。。。