当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

BBSHバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング・日本校ブログ担当です。

 

このブログでは、

エネルギーヒーリグ

スピリチュアル

自己探求

ホリスティックな在り方

などなど

 

この宇宙でたった一つの輝きを持つあなたの魂を、

この地球上でより一層かがやかせたいと願っておられる方に向けての情報をお伝えします。

 

ブログ全体の本公開は今月13日に予定していますが、

プレオープンとして少しずつ記事を上げていきます。

 

    

公式LINEも開設しました。

こちらでも発信していきます。

お友だち追加をよろしくお願いいたします!

 

みなさんは

 

グラウンディング

 

と聞いてどのような状態を思い浮かべますか?

 

 

しっかり足で立っている

地球と繋がっている

落ち着いた行動

堅実な考えや方法

 

BBSHでもグラウンディングをとても大切なスキルとして学びます。

 

「丹田グラウンディング」と呼ぶこのスキル。

 

体の真ん中を通って

 

丹田

ソウルシート

IDポイント

 

を貫くハララインで地球の中心とつながります。

 

担当者、このスキルが苦手でした。

 

今でも気を抜くとグラウンディングが外れちゃいます。

 

元々のエネルギー意識的傾向もさることながら、

 

地球にいることに安全を感じることが難しい思い込みから、

 

「地球の中心に繋がって!」

 

と言われたところで、

 

「そんな恐ろしいところに繋がるなんてとんでもない!」と拒否反応。

 

これ、結構あるあるだそうですよ。

 

もし地球にグラウンディングするのが難しいと感じたら、

 

自分のコアエッセンスにグラウンディングする方法を試してみてください。