当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

BBSHバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング・日本校ブログ担当です。

 

このブログでは、

エネルギーヒーリグ

スピリチュアル

自己探求

ホリスティックな在り方

などなど

 

この宇宙でたった一つの輝きを持つあなたの魂を、

この地球上でより一層かがやかせたいと願っておられる方に向けての情報をお伝えします。

 

ブログ全体の本公開は今月13日に予定していますが、

プレオープンとして少しずつ記事を上げていきます。

 

    

公式LINEも開設しました。

こちらでも発信していきます。

お友だち追加をよろしくお願いいたします!

 

 

人の話に耳を傾けるのはとても難しいことだと感じます。

 

話し手の感情が激しく動いて、

 

怒ったり、

 

号泣したり、

 

その矛先がこちらに突然向くことがあっても、

 

まずは自分とのコンタクトをしっかりとって、

 

その状態から相手ともコンタクトを取る。

 

そしてその状態でただ、そばにいる。

 

それが出来たとき、

ヒーリングが起きる準備が整う。

 

 

何か不可思議なもの、

 

例えば

 

前世

ガイド

オーラフィールドの色や動き動き

特別な技を使う

 

それらを知っていることは素晴らしい。

 

かと言って

まず自分とのコンタクトを保ちつつ、

相手のとコンタクトをとって話を聞くことの尊さが色を失うことはありません。

 

これは同情とは違います。

 

ただ、そこにいてコンタクトを保つ、

一緒に居る、

それだけなのです。

 

 

I hear you.

 

I'm with you.

 

BBSHでしばしば耳にする言葉です。

 

あなたの話に耳を傾けているよ

 

一緒にいるよ

 

時には、言葉もありません。

 

ただ、そこにいてくれる。

 

ここにいること、

それを受け取ることができること、

 

その経験を通じて得られる、なんとも言えない安らぎを味わうと、

 

大げさではなく、

 

人間捨てたもんじゃない、と思います。