東武鬼怒川線 秋景色 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 え~と、今年4回目の投稿でしょうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 細々と撮影はしているのですが、どうも投稿するのが億劫なものですからチーンチーンチーン さて4回目といえば本日午後、新型コロナウイルスワクチン予防接種オミクロン株BA.1対応型を接種してきましたが、今のところ体調に問題は無さそうなので、このブログを投稿したら夜のアルコール消毒の準備に取り掛かろうと思いますクラッカークラッカークラッカー でもって、今回の記事は東武鬼怒川線に於ける秋景色を撮影したものです。お目当ての列車はSLとスペーシアぐらいになってしまいましたが、出来はともかく今年も大好物のはさ掛けが見られて良かったかなと思います。

 

 特急スペーシアきぬがわ2号 JR新宿行きです。 撮影日:2022年10月10日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。