211系幕車と矢絣仕様車が連続走行 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 先日の両毛線に於ける駄作集から。この日は朝から岩舟界隈をロケハンするも、どこも田植えが終了しており水鏡は諦めてフツーに定番の岩船山バックで撮ることに。すると・・・

 

 小さくて分かりにくいですが、希少な幕車の編成が登場しました。マグレでも撮れれば儲けものですクラッカークラッカークラッカー  これを撮れたし帰宅するかなと思いつつ、遥か前方にいらっしゃった先客の鉄道ファンの方はずっと構えたままでした。もしやの期待と共に自分も便乗して待つことに。すると・・・

 

 キマシタアップアップアップ 期間限定の矢絣仕様車です。前述の幕車の続行で来ました。この辺りは空を飛んでくる小さな蜘蛛が多いので早目に失敬したかったのですが、これなら待ってた甲斐があったかと。これで運用が把握出来たので、小山からの返しは別の場所で撮ることにし、蜘蛛たちにオサラバしましたバイキンくんバイキンくんバイキンくん  撮影日:2021年5月30日

 

 以上、2:11予約投稿にてお送りしました。  ではまた。