両毛線211系二重走 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 最近また更新のサボリ癖が再発しましたあせるあせるあせる 駄作な在庫は山ほど抱えておりますので 皆様方に忘れ去られないように投稿しようと思います宇宙人 そんなわけで今回の投稿は、両毛線に於ける主力車種(これしかないだろひらめき電球)211系であります。まぁ今の時期ですので、ベタな6連編成写真よりも二重走を選択しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 6連ですが急所しか狙わず、田植えは済んでましたが何とか水鏡は成立したでしょうか宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん  撮影日:2021年5月16日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。