185系あしかが大藤まつり号 復路逆光編 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 何だか今日まで大型連休中の方も中にはいらっしゃるそうな宇宙人宇宙人宇宙人 まぁ羨ましい話ではありますが人は人。 自分は少なかった休みを有効活用して、ゴールデンウィークの鉄板コンテンツ(!?)である、両毛線沿いの藤棚がウリの “あしかがフラワーパーク” 向け臨時快速あしかが大藤まつり号に注力しておりました。往路復路共に難しい光線下で通過するので立ち位置に迷うところですが、逆光だったら空を入れなきゃいいじゃんという単純な発想から、跨線橋からの空中戦でお見送りしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 新緑の栃木路を一路上野へ向かう2号でありました。  撮影日:2021年5月2日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。