185系あしかが大藤まつり号 連日運行中 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて本日も両毛線の大型連休名物である「あしかが大藤まつり号」を投稿します。連休前半は大気の状態が不安定だったこともあり、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。そんな日は三脚を出すのも億劫になり、列車が来る寸前まで車内で待機し踏切が鳴ったら車外に出てカメラをブン回してお見送りとなりました雨雨雨

 

 あしかがフラワーパークを目指し、降雨を突いて駆け抜ける185系は実に良かったです合格合格合格 これから現地で藤棚を見物する皆さんは大変でしょうが、鉄道趣味的には降雨ありがとうでしたOK  撮影日:2021年4月29日

 

 以上、御覧いただきありがとうございました。  ではまた。