新年撮り初め SL大樹は黒煙でしたが・・・ | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて今回も東武鬼怒川線に於けるSL大樹撮影記であります。元旦の2号の撮影地ですが、定番の鉄橋ローアンはかなり密になっているのではないかと想像し、好みの歴代アメリカ大統領バックで撮影する事に。そしてお目当ての列車がやって来ましたが・・・!?!?!?

 

 いい感じの黒煙でしたが、ご覧のように右に流れてこの有様でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  これでは鉄橋ローアン側だったら、煙は殆ど写らなかったんじゃ!?!?!?

 

 DE10の機関士さんが上り勾配では、窓を開けて手を振らない事が多い理由がここにあります炎炎炎  撮影日:2021年門松元旦門松

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。