東武DE10北斗星カラー☆彡デビュー記念列車 第2弾 追っ掛け2発目 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて前回の記事の続きになります。東武日光線埼玉地区に於いて1発目の青い大樹を激写した後は、法律スレスレ(!?!?!?)の爆速でカッ飛んで撮り慣れた2発目のポイントへGO!!しました。すると、ここが1発目と思われる先客様が2名+我々追っ掛け組も加わり、計10名ぐらいになったでしょうか。近所の方も一体何があるんだ!?!?!? ぐらいな感じで、我々にスマホを向けてパシャってるしあせるあせるあせる 何があるんだって、これがあるから来たんですアップアップアップ

 

 2発目は寄りで頂きました。ご覧のように太陽は真上でほぼ逆光という悪条件でしたが、青い車体がより濃くなって結果オーライなんじゃクラッカークラッカークラッカー と、勝手にいい方向に解釈してます。まぁこれが土曜日だったら更に追っ掛けて、終点の鬼怒川温泉まで付き合うところですが、日曜日の午後に月曜日からの仕事の事なんか考えながらでは趣味に没頭出来ませんので、この2発目までで潔く撤収しましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  撮影日:2020年8月30日

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。