東武DE10北斗星カラー☆彡デビュー記念列車 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、今春確か土崎で整備されて東武鉄道に甲種輸送されてきた、DE10 1109号機牽引による初の営業列車が運転されました。クラブツーリズム主催による団体臨時列車として、行程は南栗橋→鬼怒川温泉行きです。ミーハーですので、早速様子見に行ってみましたアップアップアップ

 

 いやぁ~久々に青一色の列車を見て感激しましたクラッカークラッカークラッカー  この駅間はキャパが広いので撮影者はテンデンバラバラに散らばって、それぞれ好みのエヅラに仕上がったのでは。

 

 サイド幕は「団体専用」でしたが、ヘッドマークもテールマークも「大樹」を掲出して、ディーゼルエンジンを唸らせながらの力走でした合格合格合格  ヤバかったおまけ↓

 

 当該の28秒前に通過した上り普電です。もうDE10が見えていたので焦りましたあせるあせるあせる この後そそくさと片付けてチョイ追っ掛けし、第二弾を敢行しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  撮影日:2020年8月23日

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。