烏山線 秋の気配? | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 先日の烏山線訪問記から。来るのはACCUMばかりですが、のどかな沿線の風景はキハ40が活躍していた頃と何ら変わりありませんでした。この日は咲き誇る向日葵がメインでしたが、“木を見て森を見ず” にならないようにあちこちキョロキョロすると、すぐ眼下に頭を垂れてきた稲穂を発見。そんなわけで、稲穂をメインにあくまでACCUMは添え物ふうにパシャってみました。

 

 まだまだ厳しい残暑が続いていますが、秋の気配も感じつつある風景でした。  撮影日:2020年8月17日

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。