EF65貨物列車 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて今回の投稿は、先月末にワシクリで撮影しましたEF65が充当される8179レの画像です。まだ梅雨の頃で空もどんよりと、季節感を出すにも稲の生育状況は伸びてきた雑草のようなエヅラ。そんなわけで定番で普通にパシャりました。

 

 この列車のタキの両数はその時になってみないと分からないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ このぐらいの画角でいいかなとテキトーに決めていたらマグレでケツまで入りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  撮影日:2020年7月28日

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。