3年前のGW 東武1800型臨時快速水鏡 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 先程、「不要不急の外出は控えるように」と市の広報車が廻ってきました。早く事態が終息してほしいですね。さて本日も駄作盛り沢山の在庫の中から、2017年ゴールデンウィークに撮影した懐かしの1800型臨時快速の画像を公開致しますクラッカークラッカークラッカー

 

 今頃この辺も水が張っていることと思いますが、このご時世で尚且つ特急列車も減便中ともあれば、全く出撃する気が起きず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 2日連続同じ場所では面白味が無いので、この日はショバを変えて東武日光へ向かう姿を頂きましたアップアップアップ

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。