185系特急踊り子並び | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、またも伊豆急の記事に戻りますが、時刻を見ると河津で踊り子の並びが見られるのが分かったので、一路R135を走らせ現場へ。

 

 案内を見ると、これから4連続で並びが見られるようですクラッカークラッカークラッカー

 

 まずは105号が入線し、交換相手の到着を待ちます。

 

 続いて、東京行きの154号が滑り込む。

 

 位置がかなりズレちょるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 先発の105号の動きに合わせて並んだふうにパシャりました。  撮影日:2020年2月1日

 

 以上、ご覧いただきありがとうございました。  ではまた。