桐谷美玲さん ホームメイト | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 不定期投稿の芸能ネタです。街を走っていると意外と芸能人に出くわします(?!) 先日、鉄活に向かう途中の東建さんの前で、桐谷美玲さんのノボリが立っているのが目に入り、思わず車を降りてパシャってみました(^^)v

イメージ 1
 別にファンではありませんが大変綺麗な女性で、脇見運転の元にもなるので気を付けないと(笑) ちなみに、自分が桐谷美玲さんに関して知っている事…

 ①所属事務所が、引退した堀〇〇〇と同じ“スウィートパワー”であること。
 ②先頃終了したドラマの関係者で屋形船を貸し切り、打ち上げを行なったこと。
 ③誕生日がオイラと1日違いであること(^^♪(失礼しました)

 以上、桐谷美玲さん ホームメイト でした。  ではまた。