朝練スイング大会 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 この日の朝は久々に両毛線の定番に行ってみました。が、台風接近の影響もあって優れない空模様でしたので、カンが鈍らないように素振りに励みました(^^)v

イメージ 1
 1本目 211系です。今や両毛線の顔ですが、既にデビュー30周年を経過しており、天下はあと10年ぐらいかなぁと読んでおります。

イメージ 2
 2本目 またも211系です(笑) ちょうど切り位置あたりはバラストてんこ盛りのようで、線路が見えずに地を這うような感じですね。 撮影日:8月6日

 以上、2:11予約投稿にてお送りしました。  ではまた。