50050系ネネちゃん編成ほか抱腹絶倒東武動画!! | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、東武からのアナウンスでは今月いっぱいでラッピングが終了するクレヨンしんちゃんシリーズから、自分とは遭遇率の高かったネネちゃん編成の画像を在庫の中から拾ってみました。

イメージ 1
 撮影日:5月6日 しかし今回、自分の画像はあくまでオマケです。 実は最近、超絶品の東武動画を発見し是非皆様にも御覧頂きたく、とはいえ人様が製作された動画のみの投稿では無礼ですので、ネネちゃんに友情出演してもらった次第です(^_-)-☆  ではでは、その動画は特に40代以上の方々には超懐かしいあの名曲に乗って、東武電車が躍る!! 駆ける!! 駆けめぐります!! 前説が長くなりましたがではどうぞ。



 以上、お楽しみいただけたでしょうか?!  ではまた。