忘れちゃならないこの特急 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 最近の東武は新型特急デビューやら、SL復活運転やらで話題に事欠きませんが、ダイヤ改正後もどっこい生きてたこの特急をカメラは捉えた!!(^^)v

イメージ 1
 撮影日:2017年4月29日 その名は、浅草↔東武宇都宮の350型特急しもつけ号です(^^)v そのうちリバティが増備でもされたら、東武百貨店に入線可能な3連版に置き換えなんてこともありかな?!

イメージ 2
 撮影日:2017年4月30日 自分のGWの休みは普通に土日しか有りませんでしたので、毎回同じ場所に通うくらいなら、限られた日数で各所に出撃したほうがいいやと判断し、2日目の水鏡は初挑戦の場所でハイチーズしました(^^♪

 以上、350型なので3:50予約投稿でお送りしました。  ではまた。