クレヨンしんちゃんシリーズ そろそろ?! | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 いつ頃から走り出したかは忘れましたが、東武鉄道50050系のクレヨンしんちゃんのキャラクターが描かれたラッピング車もそろそろあれかなぁ~?! てんで、本日は5月5日で子供の日という事もあり、きっとお子ちゃまたちにもウケていたであろう同系の最近撮影した分を公開しようと思います。

イメージ 1
 風間くん編成です。 自分が子供の頃の東武では、こんな列車の出現は想像出来ませんでしたが(@_@)

イメージ 2
 ネネちゃん編成です。 個人的にはこの2本との遭遇率が大変高く、他のキャラ電の走行シーンはてえと… 記録出来てないもよう(@_@)

イメージ 3
 メインの野原くん編成もあ~っちのほうで、オラは休憩中だぞとばかりに、東急8500系とツルンデマシタ(^^♪ 撮影日:上2枚は4月15日、下は4月29日 デス。

 以上、5:05予約投稿にてお送りしました。  ではまた。