新栃木ナイター初参戦 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 これまで東武鉄道車両基地めぐりで、春日部、南栗橋、館林と色々見てきましたが、今回初めて日光線と宇都宮線が分岐する新栃木駅北に位置する基地に出没しました。

イメージ 1
 陸橋からの空中戦は見やすいですが光源に乏しく、ナイター観賞としては全然でした。やっぱり、南栗橋の明るさに慣れてしまっているので(^^)v

イメージ 2
 6050系は「普通 東武日光」の表示で留置中でした。

イメージ 3
 開いていた門外より6050系群です。この基地は見やすいけど暗いので、もう行くことは無さそうです(笑)  撮影日:1月21日

 以上、新栃木ナイター初参戦 でした。  ではまた。