金太郎の空中戦ほか | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 時期的に遥か彼方に富士山が見えるかなぁ?と、陸橋に登ってみたものの何も見えず。でも、折角登ったので手土産程度にEH500金太郎を持ち帰りました。

イメージ 1
 2エンド先頭の11号機です。

イメージ 2
 1エンド先頭の62号機です。

イメージ 3
 午後はこんな時間帯もあったり…

イメージ 4
 また晴れたりして、空模様は目まぐるしく変化しましたが、貨物列車牽引の機関車は変化なく金太郎ばかりでした。  撮影日:1月14日

 以上、金太郎の空中戦ほか でした。  ではまた。