S字で撮った金太郎2本 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 おはようございます。今週も宜しくお願いします(^^)v さて今回は先週のカシキコ復路撮影の際にお邪魔しました、東北本線S字でくねるEH500金太郎牽引の貨物列車であります。

イメージ 1
 先ずは9号機です。初期型の登場にこれは儲けものと思いましたが、機関車の次に空コキが続いたもので、奥で撮影されていた方々が写り込む始末。ちなみに先週末、自分はこの9号機に痛い目に遭わされました(笑)

イメージ 2
 こちらは16号機です。この編成は見事なフルコンでした。

イメージ 3
 機関車は写ってませんが、結構好きなエヅラです。  撮影日:1月9日

 以上、S字で撮った金太郎2本 でした。  ではまた。