悲惨な特急離合シーン | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 暮れの東武スカイツリーラインで撮影した未公開ものから、当日はこんなシーンがありました。上り列車を主体に、下り列車はおまけ程度に撮っていたところ、前からは日光詣スペーシアが、後ろからは特急きりふりが近づき、自分の立ち位置付近で並びそう?ってんで、“後から前から”(♪)どうぞとばかりに狙ってみました。

イメージ 1
 さぁ両雄が対峙しました。もうこの時点で並びは難しそうと判断し、以後引きの構図に変更し遂に並びの瞬間が!!


イメージ 2
 おぉ~ッ!! きりふりにのしかかる影がドーンと(笑)

イメージ 3
 きりふりがなんとか見られる位置まで過ぎたら、今度はスペーシアが顔面崩壊。

イメージ 4
 もはやダメ押しの一撃で終了しました(爆)  撮影日:2016年12月17日

 以上、悲惨な特急離合シーン でした。  ではまた。