期待と絶望の狭間にて | bbselect.jp プロヴァンス&ティアードスカート 日記

期待と絶望の狭間にて

ども bb_girl男です。

気がつきゃ3月も終わりの週。
世間的には年度末ってやつで、忙しいことでしょう。

うちは暇ですw

笑い事じゃありません!大笑いですwww


さて、B.B.の目の前通りが さくら通り であることは
100兆回ほども繰り返し語っているんでご存知の方、
1兆人ほどいらっしゃるとは思うんですが、ついに今夜から
提灯に灯がと灯る!!


って提灯じゃあねぇ・・・結構ひそひそ言ってるんです、
センスの片鱗でも見せて欲しいって・・・。
まあ、花が咲けばそんなもの1mmも気にしなくなるんでいいんですがね。
ついでにクリスマス時期のイルミネーション。
あれでいいと思っている人って・・・・・・ですね、完全に。

せめて、さくら通りだけでも志ある方々で作ってみたいもんです。



さあ自称、センスの鎌足 B.B.が
ギリギリ桜祭りに間に合うか!っていうプロヴァンスの生地が
到着しましたので画像UP!!

$bbselect.jp プロヴァンス&ティアードスカート 日記

今回は、新しい先さんの生地で、若干値が張ったんですが
その分、とても綺麗で美しくて品がある。
コットンの質も良いです。超頑張って、4/7にはお披露目できるように
頑張ります!って、頑張るのはTさんなんですけどね。

因みにどんなスカートになるかってと、
こんな感じ

$bbselect.jp プロヴァンス&ティアードスカート 日記
※イメージです。

通販UPは4月中旬頃を予定しています。


春もまだまだですが、こちとら夏に向けてスカートばっかし作っちゃうよ~。


そいじゃ!




B.B.府中店
京王線府中駅北口 国分寺街道とさくら通り交差点を
新宿方面に曲がれ!!そして約50m ドラえもんカラーのお店!
府中市府中町1-30-2
042-364-6565
mail@b-b-select.com

http://www.b-b-select.com
http://bbselect.jp