キッズスクール! | ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田の選手・スタッフが、各カテゴリーに合ったオリジナルメニューでサッカーがうまくなりたいという子どもたちを応援します!

どうも〜
ミツコーチです🐝

本日はキッズスクールをゴリコーチ🦍とトレーニングを行いました‼️

まずはステップワークのトレーニングから👍
ゴリコーチが見本をやっているところ子供達は真剣な眼差しで見ております👀


実際にやってみるとかなり上手く出来てビックリ😳

そのあとはボールタッチの練習😁
丁寧にボールを触る事を意識しました🤩

そのあとはドリブルの練習をして…

最後はお待ちかねの試合です⚽️

今日やったドリブルの練習を生かして、
たくさんの人がゴールを決める事が出来ました🤩



来週はお休みになりますが、
さらにレベルアップした姿を見たいですね〜😁