金曜大仙スクール | ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田の選手・スタッフが、各カテゴリーに合ったオリジナルメニューでサッカーがうまくなりたいという子どもたちを応援します!

どーも!たろうです。
2017年もスクールがスタートしましたねー(*^^*)

正月にお餅ばかり食べてサッカーの練習をやってなかった生徒は見たらすぐにわかりますチューチュー

{F5E55655-91BA-4219-9A43-61C5D100B22B}

3.4年生はゲームで負けて泣きそうになりますが写真ではみんな笑顔。切り替えが速くていいですねー。

{36943A08-B64F-4D71-96FF-CB987B9B212E}

{2206DBDA-43F1-4515-833D-895B154853EF}

5.6年生は相変わらず恥ずかしかってこの人数しか写ってきません、、
恒例の5年生対6年生を早々にやりましたたが結果は12対5で6年生が圧倒。。

またやるので5年生は勝てるように頑張れー爆笑