秋田さきがけサッカー教室 | ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田 サッカースクールのブログ

ブラウブリッツ秋田の選手・スタッフが、各カテゴリーに合ったオリジナルメニューでサッカーがうまくなりたいという子どもたちを応援します!


こんにちは!

今日はブラウブリッツ秋田vsガイナーレ鳥取の試合がありました!
結果は残念ながら1-2。
次はぜひ勝ってほしいですね!!

さて、その試合前には秋田さきがけプレゼンツのサッカー教室を行いました!!

{AB8E54A0-7268-426C-B6D5-27351E01CD8C:01}


選手も7名参加し、鬼ごっこなどで体を動かしてからゲームをたくさんしました!


最初は子供同士の試合!
次は各チームに選手も助っ人で入り白熱した試合がたくさんありました!!!



{E4AE4E7E-1DEE-45DD-B50B-A85943FB5E64:01}

{AD8A8BF5-435C-4AB8-AC7D-40037022621D:01}

{BF7A2104-E807-4724-B6F9-55AD063A0B02:01}


そして最後は選手チームvs子供達!!
7人ー15人の試合でした!!

選手のすごいプレー、子供達のすごいプレーがたくさんみられました!
プロの選手と楽しくサッカーをしている姿がとても印象的です!!


大人達の作戦会議を盗み聞き??笑


{B35B79FA-82B9-4929-9297-FBC801125860:01}

{A8CA506E-F46E-4F13-8367-69B21564AC88:01}

{967BE63A-F701-49C5-B8BF-D103E6A1D3D0:01}


最後は握手をし、互いの健闘をたたえ、写真撮影で終了しました!



{530F65A0-160E-42CD-BE08-62BB22E14671:01}

{1640FBD3-DED9-4301-A85F-D06E3F7A91FD:01}



元気でサッカーが大好きな子供達と楽しくサッカーができてよかったです!

8月もイベントを企画してます!
ブラウブリッツ秋田ホームページとFacebook、アカデミーFacebook、ブログをかかさずチェックしてください!!!!!

またみんなとサッカーができる日を楽しみに待ってます!



鎌田